アイドル育成型ライブカフェアイドール

埼玉大宮にある大宮アイドールをはじめとする所属アイドルが日々働きライブする店舗、アイドル育成型ライブカフェアイドールの店舗ウェブサイト。

新着情報

2017-03-07 23:03:00

【お詫び】柚木未桜生誕祭延期のお知らせ

アイドル育成型ライブカフェアイドールです。
この度、3月12日(日)に店舗にて開催を予定しておりました、
大宮アイドール3期生柚木未桜生誕祭についてですが、
柚木がインフルエンザにかかってしまったため、来月4月9日に延期をさせていただく運びとなりました。
それに伴い、今週中の出勤に関しても全て外させて頂きます。
尚、3月12日(日)は通常営業とさせて頂きます。
楽しみにしていただいていた皆様には心配とご迷惑おかけしまして
大変申し訳ございません。
生誕祭出演メンバーについて
出演予定でした佐野あゆみに関しては、活動停止期間に入るため出演致しません。
その他のメンバーについては予定通り出演致します。
生誕祭チケットについて
チケットに関しては既にお買い求め頂いていて4月9日もいらっしゃる予定の方はそのままチケットを使用できますので当日お持ちください。

チケットご返金について

日程、メンバーの変更に伴い、事前チケットを購入されているお客様でご返金希望の方は承りますので、お手数ですがアイドル育成型ライブカフェアイドール店頭、又は外部ライブ物販時にスタッフまでお申し付けください。
生誕祭早期予約特典について
早期予約特典を3月5日の23:59で締め切りましたが、4月2日の23:59迄のご予約並びにチケット購入迄に延長させて頂きます。
皆様に大変ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、
ご理解の程宜しくお願い申し上げます。
アイドル育成型ライブカフェアイドール