アイドル育成型ライブカフェアイドール

埼玉大宮にある大宮アイドールをはじめとする所属アイドルが日々働きライブする店舗、アイドル育成型ライブカフェアイドールの店舗ウェブサイト。

新着情報

2019-02-13 21:05:00

《店舗イベント》2/14.15.16バレンタインイベント2019のお知らせ

アイドル育成型ライブカフェI DOLLです。

 

明日から開催致します毎年大好評イベント!

「バレンタインデイ スペシャル2019」のお知らせを致します。

バレンタインイベント2019.jpg

 

 

期間中チェキ券3枚購入につき、メンバーが用意したチョコがランダムで当たるらぶちょこくじが1回引けます!!

メンバー私服出勤!!!

※一部、誤った情報が事前に流れているかと存じますが、こちらの情報が正確な情報となります。

※出勤の有無に関わらず、在籍メンバーのチョコレートの用意がございます。

※休業中の百合園みきとのチョコレートはございません。

※星野ともみ、松下みく2名に関しては体調の関係でチョコレートの用意ができない可能性がございます。

※ライブ、出勤をお休みさせて頂いております柚木未桜のチョコレートは用意がございます。

※チョコはなくなり次第終了とさせて頂きます。

 

 

イベントのお知らせが直前になってしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。

バレンタインはアイドールで楽しい時間をお過ごし頂ければ幸いです^^

宜しくお願い致します。

 

 

 

アイドル育成型ライブカフェI DOLL