アイドル育成型ライブカフェアイドール

埼玉大宮にある大宮アイドールをはじめとする所属アイドルが日々働きライブする店舗、アイドル育成型ライブカフェアイドールの店舗ウェブサイト。

新着情報

2020-04-08 22:08:00

4/8(水)以降の店舗営業自粛について

アイドル育成型ライブカフェアイドールは政府からの緊急事態宣言を受け、8日より当面の間店舗の営業を自粛させて頂くこととなりました。

お客様、メンバー、スタッフの命と健康を最優先に考えての判断となりますこと、ご理解ください。

   

  

自粛の間、オンラインを介したトーク会や、ご要望のありましたチェキの販売等を踏まえ色々と企画を行って参ります。

ライブがない、会うことが出来ない、つらい気持ちはお客様もメンバーも同じです。

そんな状況下の中で、可能な限り、楽しめるコンテンツを考案して参ります。

そして、それらをご利用頂くことにより、メンバー、ユニットの存続に繋がります。

 自粛期間が長引くほど、グループの存続に当たり苦しい状況となっていくことは事実であります。

 

 

事態が落ち着いた際に、

メンバー、スタッフがみんな揃ってライブ、店舗営業ができること、

皆様にもライブも店舗も存分に楽しんで頂けることを心待ちにし、

この事態を会社、メンバー一丸となって乗り越えて参りたい所存です。   

    

     

事態が一刻も早く収束すること、皆様のご健康を、心より願っております。

   

   

何卒、よろしくお願い申し上げます。

   

    

アイドル育成型ライブカフェアイドール