アイドル育成型ライブカフェアイドール

埼玉大宮にある大宮アイドールをはじめとする所属アイドルが日々働きライブする店舗、アイドル育成型ライブカフェアイドールの店舗ウェブサイト。

新着情報

2020-06-12 18:49:00

6/14(日)~店舗営業再開について

4/8より営業自粛しておりましたが、6/14(日)より制限、ガイドラインを設けながら営業を再開させて頂きますことをお知らせいたします。

はじめに、変更事項が多く、お客様にはご不便をおかけしますことをお詫び申し上げます。

変更の内容に関しては、お客様、メンバー、スタッフの安心と安全を最大限考慮した形となっていますことをご理解頂けますと幸いです。

    

    

以下、6/14(日)~のガイドラインとなります。

※長文になります、ご了承ください。

    

【安心・安全のための7つのお約束】

7つのお約束画像.jpg

➀最新光触媒技術による店内全面コーティング除菌

店内の床、壁、机、イス、トイレ、キッチン、楽屋、ドアノブ、音響機器、マイク、全てを全面コーティングします。

ナノレベルのコーティングににより菌を完全分解、無害化させる最新技術で、総合病院や有名ホテル、某テーマパーク、多数の大手企業でも導入されており人体の安全性も保障されております。

➁手洗い、消毒の徹底

メンバー、スタッフ共に手洗い、消毒の徹底をします。

お客様にも入店時に手洗いをお願いし、消毒液をお付けいたします。

➂検温

メンバー、スタッフ共に出勤時検温を致します。

お客様にも入店時非接触型の体温計にて検温を行います。

検温の際、37.3度以上あるお客様のご入店はお断りいたしますのでご了承ください。

➃こまめな除菌

営業時間を2部制にしインターバルを設け、その間にも除菌、清掃を行います。

⑤マスク、フェイスシールドの着用

お客様、メンバー、スタッフにマスク、フェイスシールドの着用を義務付けます。

⑥常時換気

店内、楽屋の窓、入口、非常口を開放し常に換気を致します。

⑦ソーシャルディスタンス

お客様の入店人数の定員を通常のお席数の半分以下の16名とさせて頂きます。

また、席と席の間の距離を空け、一席に対しお客様一名とさせて頂きます。(カウンターは1席空けての着席)

複数名でご来店された場合もお席を付けることは出来かねます。

       

      

【新たな営業形態】

営業に関して画像.jpg

 

    

【営業形態の変更事項】

➀営業時間の短縮

➁2部制営業

➂入店人数の制限、予約制

➃当面の間ライブなしでの営業

⑤当面の間チェキタイムは特典会なしでの開催(マスク着用)

    

     

【2部制営業について】

月水木  1部18:00~19:30

     2部20:00~21:30

金土日祝 1部17:00~19:00

     2部19:30~21:30

※予約をされた各部の時間内にご来店頂きます

※ラストオーダーは各部終了の45分前

※チェキタイムは各部終了30分前開始

       

    

【予約について】

お客様の入店人数を半分以下に設定させて頂くうえで、二段階で予約制度を設けさせて頂きます。

(1)一次募集 TIGETにて先行抽選予約

  ※前日18:00〆切、18:30抽選

    ※一次先行抽選の場合、チャージ代(フェイスシールド付)1500円が事前決済となります、抽選に漏れた場合は決済はされません

  ※お客様都合でのキャンセルに関して、TIGETにて事前に決済頂いた料金の返金は致しかねます

  ※抽選をもって予約の確定となり、抽選当選後にキャンセルをされた場合、決済された1,500円の返金は致しかねます

  ※抽選はシステムでの自動抽選となります

(2)二次募集 一次募集で空き枠があった場合のみTwitterのDMにて先着順で受付

  ※当日の各部終了1時間前迄

  ※二次募集でも定員が埋まっていない場合、予約なしでも入店は可能となるケースはございますがお席が埋まっている場合はお通しできかねます。必ずDMにて予約、確認を行うようお願い致します。

    

 

              

【テイクアウトメニューについて】

コロナテイクアウトメニュー画像.jpg

 

特典のランダム非売品缶バッチサンプル

限定ランダム缶バッチ画像.jpg

・テイクアウトは完全予約制となり、TIGETでの一次抽選予約の専用項目でのみ注文をお受けします(複数ご注文されたい場合は備考欄にご記入ください)

・テイクアウト商品は各部終了時間迄にお作り致します

・テイクアウト品はお持ち帰り専用となりますので店内でのご食はできかねます

    

※上記のお願いがお守り頂けない場合や、他のお客様にご迷惑となる場合、スタッフの指示に従って頂けない場合、退店をお願いすることがございます。

     

    

     

    

尚、6/14(日)~の店舗の一次抽選予約は本日6/12(金)21:00~開始とさせて頂きます。(抽選〆切は6/13(土)18:00、抽選は18:30)

6/14(日)店舗一次抽選予約URL

https://tiget.net/events/93532

    

出勤メンバーは下記スケジュールをご確認ください

https://officedmw.com/calendar

また、6/15(月)以降の予約URLは追ってお知らせを致します。   

    

    

上記の内容は状況を見て予告なく変更を行う可能性がございます。   

また、上記に記載をしておりませんがアイドルメニューはメンバーがビニール手袋を装着し実施をさせて頂く予定です。

色々と仕様の変更で皆様には大変ご迷惑をおかけして誠に恐縮ですが、ご理解とご了承の程、お願い申し上げます。

    

アイドル育成型ライブカフェI DOLL