アイドル育成型ライブカフェアイドール

埼玉大宮にある大宮アイドールをはじめとする所属アイドルが日々働きライブする店舗、アイドル育成型ライブカフェアイドールの店舗ウェブサイト。

新着情報

2020-09-13 23:18:00

9/16(水)~ライブ再開に関する変更事項のお知らせ

緊急事態宣言明けより自粛をしておりました店舗ライブに関して、

9/16(水)より再開をさせて頂くことをお知らせさせて頂きます。

     

    

ライブ再開と感染防止対策の観点から、現状の様式と変更が伴いますことをご理解いただけますと幸いです。

変更事項含め、9/16(水)~の営業形態を記載致しますのでご一読お願い申し上げます。

Screenshot_20200917-115056_Dropbox.jpg

【主な変更点】

・平日(水・木・金)は通し営業になります

・週末(土日祝)の1部のオープン時間が30分早まります

・ライブは1部につき1回(平日1回+ソロステ/週末2回)

【追加の感染防止対策】

・コール、声を出しての応援の禁止

・ステージ前にビニールロールカーテンの設置

・メンバー同士の飛沫防止対策として透明マスク着用にてライブを実施

    

また、9/16(水)~20(日)迄の期間、ライブ再開を記念し、大宮I DOLL、アイドールBRAVEの出勤メンバーは外部衣装で出勤させて頂きます。

ライブ再開記念202009.jpg 

基本的に店舗の通常営業中には外部衣装は着用致しませんので、これが最初で最後かもしれません。

安全面の考慮から、長らくライブを自粛している中で、ライブ再開に伴い、皆様にも直接ご覧いただけたらという思いでございます。

また、自粛期間に出会って頂いたお客様にも、是非外部衣装をご覧いただく場を設けられればと考えた所存です。

            

     

9/16(水)~20(日)迄の店舗の予約開始に関しましては、9/15(火)の22:30開始とさせて頂きますので改めてお知らせを致します。

出勤スケジュールもUPされておりますので、是非ご確認ください。

店舗出勤スケジュール

     

             

多くの変更点等、皆様にはご迷惑おかけしますことを心よりお詫び申し上げます。

また、ライブを開催しない中でも今までと変わらずに応援頂いたり、店舗へいらしてくださる、オンラインを通じて応援してくださる皆様に大変支えて頂きました。心より、感謝申し上げます。

今回のライブ再開に関しても、以前と全く同じように、とはいかないのが現実です。

ライブを届けたい、ライブがしたい、もちろんそのような思いはメンバー共に根底にありますが、大事なメンバーの命を預かっている手前、安全面の考慮、不安の払拭、そしてお客様の安全、スタッフの安全、考慮すべきことが沢山ございます。

そのような葛藤の日々はこれからもまだ少し続きそうではありますが、新たな1歩として、16日から店舗でのライブを再開させて頂きます。

ライブが再開しても出来る限りの感染防止対策を行ったうえで、メンバー、お客様、スタッフ、そしてこの空間を守っていけたら幸いです。

     

     

何卒、よろしくお願い申し上げます。

    

アイドル育成型ライブカフェアイドール

運営会社 株式会社ドリーミングワークス

代表取締役 佐々木和子