アイドル育成型ライブカフェアイドール

埼玉大宮にある大宮アイドールをはじめとする所属アイドルが日々働きライブする店舗、アイドル育成型ライブカフェアイドールの店舗ウェブサイト。

新着情報

2020-09-17 11:50:00

店舗通常営業のお席に関しての追記事項

店舗通常営業時のお席に関して、追記事項がございますのでお知らせを致します。

     

現在通常営業のお席は、ソーシャルディスタンスを保つ為、お一人様1席、間を空けての配置となっております。

お席はご来店頂き、手洗い、消毒、検温が終わった順にお好きな席へ着席頂いております。

    

   

有難いことに新規のお客様、新規のお客様をお誘い頂いてのご来店も増えている中で、初めてお店にいらして頂く中で不安も多くあるかと存じます。

ご新規様への不安の解消のため、「ご新規様同士での複数名でのご来店、もしくはご新規様をお連れの場合」に限り、出来る限り近いお席を確保させて頂ければと存じます。

※上記に該当し、近いお席を希望される場合は必ず事前にTwitterのDMにてご連絡をお願い致します。

※お席を近づけることは原則致しません

※前の方、後ろの方、中央、カウンター等、席種は指定できかねます

※会話をずっとしている等、ソーシャルディスタンスが保たれていないと判断した場合、スタッフより注意させて頂くことがございます

     

    

本件は初めてのお客様の不安な気持ち(お店の雰囲気、システム、他のお客様、全てが分からないことの中での不安な気持ち)を少しでも軽減出来ればという思いでの追加事項となります。

ご理解とご了承の程、よろしくお願い申し上げます。

    

   

アイドル育成型ライブカフェアイドール

店正方形ping.png